Google+

2011年12月19日月曜日

【目黒・居酒屋】立ち飲み感覚のお気軽酒場/目黒ほろよい党

目黒でお仕事がありまして。
早めに終わったものですから、ちょっくら駅前を散策。

あーらら、なんともボク好みのお店があるじゃないですか。
なんというかお店がボクを呼んでいる的な(笑)

その名も「ほろよい党」さん。
ほら、ボク好みでしょ(笑)

実は他での宴席があったもので、例によって一人0次会。
軽く軽~くいただきますよ。

こちら「ほろよい党」さんは他にもお店があるようで、
ここは正確には「目黒ほろよい党」さんになります。

こういう「党」とかついちゃうと、「オレたち仲間」的な
感覚があって、すごくいいですよね。

ましてや「ほろよい党」だなんて。
ボクならきっと投票しちゃう(笑)

焼き鳥を3本だけいただきました。

お店は以前は立ち飲みもやられていたようで、
その片鱗があちこちにのぞきます。

気取らない、お気軽な感じがすごく好きですね。
会社帰りに同僚とちょこっと寄りたくなる、そんな感じ。

はーい、お決まりの熱燗!!やっぱり冬はこれですよ。
ま、ボクの場合は冬に限りませんけれど。

焼き鳥と熱燗をキューッといただけば、
仕事の疲れなんて、あっという間に消えてなくなります。

うーん、いいですね~。
近くにあったらフラっと寄ってしまう、そんな感覚。

目黒に来た時はまた寄せてもらいます。
ごちそうさまでしたー!

**************************************************
関連ランキング:焼き鳥 | 目黒駅白金台駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'