Google+

2011年12月15日木曜日

【東陽町・ホルモン焼き】居酒屋甲子園関東地区1位のホルモン焼き店はやっぱりスゴイ!/激旨ホルモン魂


久しぶりにこちらのお店にやってきましたー!
2回目の訪問です。

ホルモン焼き屋さんの名店「激旨ホルモン魂」さん!

こちらの店はなんと、あの居酒屋甲子園で
関東地区1位になったお店なんですって!!

今回は時間もなくてちょこっとだけの訪問ですが、
さっそくいただきましょう!!

まずは・・・キムチです!!
ごめんなさい。最近最初の1杯の写真を撮るのを忘れがち。

ついつい、いきおいで出てきた途端にカンパーイ!
ってやっちゃうものですから。。

だって、待ちきれないんですもん~っ!

そして即座に2杯め(笑)ドライチューハイです。
ボクの愛するこの味わい。

キリっとしていて甘くない。
そしてどんな油も洗いながす、このキレ味。

うーん、すっきり爽快!うまいっ!!

今回はちょこっとだけですが、いただいたのはこちらです。
あれれ!?メニュー名を忘れちゃいました、ごめんなさい。

とにかく豚や牛のホルモンのミックス。
おいしいところを盛り合わせでいただきます!

いやぁ、京都にいるころはほんとよくホルモンを
食べましたけど、こんだけがっつりも久々です。

そして激旨さんのこのホルモンがまたうまいっ!
やはり鮮度が違うのでしょうね、圧倒的なおいしさです。

ちょうどいい焼き加減はよくわからないので、
お店の方に教えていただきました。

こういうのってすごくありがたいですね。
一番おいしくいただきたいですもん。

あーもっといろいろといただきたい!
というところで、ワケあって今日は時間切れ。

最後にその「特別優秀賞」の表彰状を見せていただきました!
おー、これは貴重ですね~!

関東1位でかつ全国2位なんですね~
すげーっ!!

やっぱり素晴らしいお店なわけです。

いつもうかがう時はあまり時間がなくて残念。
でもちょこっとでしたが、そのおいしさの片鱗は十分に堪能しました。

ドライチューハイとホルモン、最高ですね!
ごちそうさまですー!!

***********************************************
関連ランキング:ホルモン | 木場駅東陽町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'