Google+

2012年8月12日日曜日

【新橋・大衆酒場】最高の笑顔がたくさん!こんなに流行っているお店見たことない!/ニュー加賀屋


飲み歩きがライフワークになっちゃってるボクですが、
これでも結構いろんなお店を見てきたと思います。

そんなボクですが、人生でもっとも人気のお店に出合いました。
こんなに流行ってるお店は見たことがない。

それがこちらの加賀屋さん!
同じ名前のお店が沢山ありますが今回は新橋のお店。


この鮮度を見てくださいよ!大衆酒場のレベルではありません!
なんという透き通った輝き!きときとのプリっぷり!!


とにかく何を食べても美味しくてボリューミー!
そしてお値段もお手頃です。

一番、ビックリしたのはお店に入った瞬間ですね。
こんなにも輝いてイキイキしているオジサマ方の顔は見たことがない!

テーブル席ですが、顔を近づけないとお互いの声も聞き取れない程。
新橋のオジサンパワーはここで養われてきたのですね!

もうこちらまでワクワクしちゃう!
お酒を飲んで心の底から笑ってる笑顔は最高です!

というわけで、こちらもガンガンに酔っ払って
写真撮ることも忘れるくらいでした。

こんなにも素晴らしいお店は他にないでしょう。
出合えたことに感謝です。ごちそうさまでした。

*******************************************
関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅汐留駅内幸町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'