Google+

2015年3月12日木曜日

【新橋・居酒屋】やっぱりベタベタ居酒屋が一番落ち着きますね!ニュー新橋ビルのボクらの港!/廣楽(こうらく)

しかし、しつこいですね、ボクも笑
また来ちゃいましたよ、ニュー新橋ビルの「廣楽(こうらく)」さん!

この日は1日立ちっぱなしのイベント仕事だったのでもうクタクタ。
ボスと先輩に誘われて新橋あたりで飲もうか、という話になりました。

お店チョイスはボクに任されまして笑、オーダーが「大衆酒場」とのこと。
なるほど。久々のメンバーだし気楽に飲むのであればやっぱりここでしょ!

というわけで、またしても来ちゃいましたよ、マスター!
今夜もいただきますね!先に着いたボスと二人でビールで乾杯!

いい意味で、いわゆる普通の居酒屋さんな廣楽さんですが、
中華料理も混じってるところがならではのところ。

美味しくて毎回頼んでるのが、こちらの自家製餃子ね!
大振りで食べ応えもバツグンでーす!

 そしてこんなメニューもありましたよ「エビマヨ」!
チューハイが欲しくなるところですね。

でも今夜は3名になる予定なのでボトルを入れちゃいましょう!
芋焼酎をいただきます!氷と炭酸をお願いします。

今夜も芋の炭酸割りでいただきます。
芋の香りも炭酸の爽快感も同時に楽しめるニクいやつ!

なんていいながら、また写真がない笑
どうもダメですね。飲む方は待っていられない笑

ナイスなメニューを発見!「じゃがいもと明太子鉄板焼」!
これがおつまみとして最高の病み付き感!やめられない止まらない。

この辺りで遅れていた先輩も到着です!
さささ、改めまして乾杯ー!いやぁ今日は1日お疲れ様でした!

さぁさぁ、いよいよお刺身になってきましたね〜!

それではマスター、準備はいいですか?いよいよ熱燗に入ります!
まずは2合を2本!おちょこ3つでお願いします!キリッ

たこぶつもいいですね~!
だいたいそもそもが日本酒好きなボクらですから、熱燗ペースはヤバイくらい!

ましてや今日は打ち上げ&お久しぶりときたら注いで注がれて、あら大変!
まぁわかってたことですけど笑 芋の炭酸割りはチェイサーへ変身。

 
キムチと熱燗で日韓友好。

 さらにはこちらの「台湾腸詰」が美味!熱燗に合わせて日台友好!
写真はないですが餃子を追加したんで日中友好もやっときましたよ!

一個食べられちゃいましたけど、カキフライね!
熱燗もどんどん無くなっていく。もうコップで飲んだ方がいいかも!?笑

最近我が娘も6歳にしてカキフライ好きになりまして
将来が楽しみというか心配というか。。

 
最後はコロッケでいっときましょう!
これでお酒飲みとしては充分にシメになりますよねー!

いゃあ、今夜も充実しましたー!よく飲みましたよ、廣楽さん。
マスター、いつもありがとうございますね。

金曜日だったこともあって、お店はすでに満席。
さて、それじゃ河岸を変えるとしましょうか。

ごちそうさまでーす!

*********************************************
廣楽

関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅汐留駅内幸町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'