Google+

2014年4月27日日曜日

【テレビ】土曜の18時、BS-TBSで「夕焼け酒場」って番組やってるんですねー!


なにやら、ボクら好みの番組が始まったという情報をゲットしましてね。
毎週土曜日の18時からBSのTBSで放映される「夕焼け酒場」。

あの「酒場放浪記」をやっているBS-TBSさんならではですが、
ボクら好みの大衆酒場を紹介しているんですね~!!

しかも第1回目が、ボクが錦糸町に来るたびに通う「三四郎」さん
それはきゃなり通ですね~っ!!!いい番組だー!!

そして実は昨日の第3回目の放送が、あの等々力の名店「とよ田」さん
これは昨日、しっかり観ましたよーー!あのお店のライブ感が出てる!

さらに店主さんの優しい人柄が全面に出てて、すごく感動的。
これはいいですね~!観ながら飲めちゃう。

というわけで、今夜も酔っ払いです~!!

1 件のコメント:

  1. 毎週、出来る限り宝缶酎ハイを手に��
    一緒に店に居るつもりで��呑んでます����
    涙もンの��いい番組����✨

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'