Google+

2014年4月27日日曜日

【渋谷・カジュアルバー】高コスパで使い勝手がバツグンにGOOD!ちょい飲みから食事からワイワイまで!/ラッツダイニング


この日、渋谷で仕事がありまして、終わってみたらイイ時間。
なにがイイ時間かって、そりゃぁ、もうね、わかるでしょ?

えぇい、今夜はもう終了だいっ!このまま帰っちまおうぜ!
うんうん、頑張ったしな、大丈夫、OK!(自らに言い聞かせる)

というわけで、早々に仕事を切り上げますが、
身体に「スイッチオフ!」「仕事終了!」の合図を送らないとね。

と、これまたよくわからない言い訳を自分にして、
向かいましたのはLad’s Diningさん!


都内で数店展開されているパブ?バー?のお店ですが、
渋谷のこちらは初めてうかがいました。

お店に入るなり、女性スタッフさんがハイタッチを求めてくる!
えっ!?そんなサービスが!?これはガールズバー!?

いやいや、決してそんなわけではなくて、これがこのお店のスタイル。

でも、実際ハイタッチすると、すごく気分がUPになりますね!
なんだかお店に親近感も沸くし、これいい習慣かも。

「Lad’s」っていうのは「男たち」というか「野郎ども」というニュアンスなんで、
「ヘイ、よく来たな、楽しんでいってくれよ!」ってな感じかな?


まだ18時台に入店できたので、ハッピーアワー!!
プレミアム・モルツも税抜き290円でいただけます。

こちらが嬉しいのがチャージ税抜390円でポップコーンが食べ放題!
これならフードを頼まないでも十分に楽しめちゃいますねー!


さらにセコく飲もうとするボクにはうってつけのハイボール!税抜190円!

ってか、最近ますますビールが重たくて、蒸留酒の方がラクかな。
もともと、チューハイ党、というかドライチューハイ派ですから。


たった2杯ですが、読みかけの本も読めたしリラックスできていい時間でした。

やっぱり男にはこういう自分時間が必要だよなぁ、と改めて思う。
仕事と家との間。いろんな肩書きを下ろして素のままになる時間。

おっといかんいかん。つい詩人になってしまうところでした。
というわけで、非常に便利なお店を発見です。

本当はフードの方も結構、たくさんあるんですよね。
また来ますねー!ごちそうさまでした!!

*********************************************
関連ランキング:バー | 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'