Google+

2014年4月26日土曜日

【ラーメン】娘と二人でラーメンランチデート。ラーメン大を二人で分け合う、お父さんの幸せ時間/花月


週末のこの日、財務大臣が仕事でJr.君がサッカーでした。
ということは!?そうです、愛しのプリンセスとデート!!

二人で家ダラダラ遊んで過ごした後、お待ちかねのお昼ご飯。
二人が大好きなラーメンを食べにきましたー!

ラーメン・ランチ・デートです!いえいっ!
今回は駅前の「花月嵐」さん!!

学生の頃から通っている、好きなラーメン屋さんの1つです。
(もっとも以前は「ニンニクげんこつラーメン花月」でしたが)


ランチタイムど真ん中の一番混む時間を避けるのがポイント。
おかげで二人ですがテーブル席に通されました。


じゃんじゃじゃーん!コレですね、これこれ!

花月嵐さんはコラボしたりで、いろんなラーメンを開発されていますが、
ボクはやっぱり定番の「嵐げんこつらあめん」が好き!

二人なので「大」を注文でーす!!
二人で1杯を食べるのがデートでしょ?でしょ?笑


この濃い目の味付けが、まさにらしいところ。独特の味わい。

どういう味付けでこうなっているのかはわかりませんが、
この奥深いスープの味わいがやみつきにさせるんです!うまいっ!

プリンセスもお気に入りだったみたいで「美味しいね!」を連発。
いやぁ、よかったよかった。お父さんも嬉しい。また食べにこようね!

こうしてお父さんの秘密の懐柔作戦も成功。
ごちそうさまでしたー!!

******************************************
らあめん花月嵐

2 件のコメント:

  1. さて、いつまで一緒にお風呂に入ってくれますかな?
    うちは娘たちは1△歳×2ですがいまだに大丈夫ですよ!(^^
    ある意味心配かも・・・(^^;;;

    返信削除
  2. >Dさん
    いやぁ、お風呂はそのご年齢はどうなんでしょうね~笑
    ボクの方はもうすでに結構イヤがられています。財務大臣の戦略で。。。
    いつか一緒に飲む日を夢見てますよ。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'