Google+

2014年4月5日土曜日

【閉店】【蒲田・中華食堂】通い続けて3年。食べ続けて3年。飽きるどころかますます好きになるカレーライス!/大三元

おいおい、いい加減にしろよ、酒リーマン。
という声が聞こえてきそうですね。

蒲田方面に携わって丸3年がたちましたが、
このお店は、いや、このカレーは何度いただいたことでしょう。

基本的に朝昼は糖質制限ダイエットのボクですが、
このカレーだけはやっぱりどうしても食べたくなってしまう。


それが、蒲田の中華食堂の名店「大三元」さんのカレーライス!
せめてもの自分への言い訳でこの日は「小」にしました。


「小」でもこのボリュームですからね。普通のカレーくらい。
相変わらず、ゴロゴロした巨大なバラ肉とニンジンがうれP

そしてなんといっても、他では出せない、このルーの味わい!
ちょっとピリ辛で、これがまたヤミツキなんですよね。。


というわけで、確実に1月、とは言わないまでの2月に1度は
いただいております、大三元さんの「カレーライス」!

ちなみにこのカレーライスは水、木、金、土限定ですので、
お気をつけくださいね。

今日もごちそうさまでした!

P.S.本来はそのボリューム。圧倒的なコスパが人気のお店なんです。

*******************************************
関連ランキング:中華麺(その他) | 蓮沼駅蒲田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'