Google+

2014年4月12日土曜日

【日本橋・カレー】サクッといただくオリジナルカレー。サラリーマン的には便利ですねん/カレーは高橋


我ながら自分でも少し呆れるくらいに、カレー好きですね、ボク。
「またカレー食べてる」とよく指摘されます。

糖質制限ダイエット的にはカレーとお寿司は完全にNGなんですが、
最近はこれ以上痩せる必要もなく体型維持できているので大丈夫。

というわけで、カレーライスです♪

八重洲を歩いているときに見かけた大きな看板。
へぇ、チェーン店なのかな。これは一度試してみなくちゃ、と思っていたお店。

それがこちらの「カレーは高橋」さんです。
カレー「の」じゃなくて、「は」なとことが面白いですね。

おっとチェーン店と思ったら、まだ3店しかないんですね
青田買いということになりましたね。


少し早目ではありましたが、八重洲のランチタイムとなると、
やはり店内はサラリーマンがたくさん。うんうん、同志たち。


お店の前の自販機で食券を買って自分で持っていく。
カウンターから出てくるこの感じは立ち食いそば屋さんスタイルですね。


この時期、本当に貧乏だったもので、一番シンプルなオリジナルカレーを。
ココイチさんとはまた違った趣向でいろいろトッピングできるようですね。


お味の方は、うむ、確かに美味しい。
でもボク的にはもう少し辛い方が好きかなぁ。

そうか、そういうところはプラルαで頼んでいけばいいんですね。
なるほどねぇ。よし、今度はもう少し予算を割いて来ることにしましょう苦笑


ほらほら、強烈でしょ、この看板!
一度行ってみたくなるでしょう?

というわけで、カレーライスなサラリーマンランチでした。
ごちそうさまです。

**********************************************
関連ランキング:カレーライス | 東京駅日本橋駅京橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'