Google+

2014年4月4日金曜日

【武蔵新田・焼鳥】居心地が良すぎる住宅街の焼鳥屋さん。こういうお店が近所にほしいです。/まる炭商店

久々にAさんと飲もうか、という日のこと。
Aさんとなら蒲田を中心に大田区で飲むことが多いんですよね。

どこにします?という問いに思いがけない返答が。。
「じゃぁ、武蔵新田で・・・。」  へっ!?武蔵新田!?多摩川線?

あ、そうそう、と記憶を思い出す。一度、降り立ったことがありました。
ひょっとして焼鳥屋さんでしょ?いいですね~っ!!

男二人が飲むなら焼鳥屋が正解でしょうよね、きっと。
というわけで、秘密にしておきたいマニアックな良店「まる炭商店」さんです。

いやぁ、このディープというか、地元密着な雰囲気、いいですね。
カウンターの常連さん方に失礼してテーブル席へ。

うーん、落ち着く。やっぱりこういうお店が一番だなぁ。


ちょいとビールの気分ではなかったので、チューハイをいただきます。
お通しはバターの効いたコイモたち。

Aさん、久しぶりですよね、最近、どうですか?
真面目なボクたちはここで、ひとしきり仕事の情報交換。


お漬物もいただきつつ、オーダーを考えます。
このあたりのオススメの一通りいただきましょうよ。


まる炭商店さんはマスターお一人でやられている焼鳥屋さん。
焼鳥が美味しいのはもちろんですが、きどらない感じが嬉しい。

すぐにオーダーを取りにきてくれる居酒屋さんもいいけど、
こんな風にのんびりと焼き上がるのを待っているのも好き。


最初は変わりダネから。トマトですね!


続いてはレバー!数値改善して食べられるようになりましたが、
Aさんが好きだというので、2本とも進呈しちゃいます。


あれ!?これはなんだったっけなぁ・・・ごめんなさい。
実はこの日Aさんとは、きゃなり盛り上がってしましましてね。

記憶もあやふや、アーンド写真の方もあやふやで・・・。
まだまだ前半戦ですし、この後、当然のように熱燗突入!!!

・・・なのですが、写真が残っていない。。
なぜ!?あんまり居心地が良すぎて、写真撮るのも忘れちゃったみたいです。


というわけで、なんだか非常に尻切れトンボになっちゃいました。
ごめんなさい。これはリベンジしなければ!!!

ちょっと酔っ払いましたね。マスター、ごめんなさい。
今度はまたしっかり紹介しますので。。

というわけで、それ程までにボク好みの焼鳥屋さんです。
ごちそうさまでしたー

**************************************************
関連ランキング:焼き鳥 | 武蔵新田駅千鳥町駅下丸子駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'