Google+

2015年3月31日火曜日

【日本橋・居酒屋】また来ちゃった!先輩のボトル飲んじゃって追加しときますね。だって一升瓶がたったの3000円!/備長吉兆や

またきちゃいましたよ笑 「備長吉兆や」さん!
便利な場所にあるのも理由なんですが、なんてったって安く済む!

その安く済ませられる理由がこちらですねー!
一升瓶のボトルキープでーす!なんと3000円!!安い!

ついこないだ記事にしましたが、あの時の先輩のボトルをいただいちゃいます!
先輩すみません!また新しいの入れときますのでー!

野菜不足アンド糖質制限ダイエットのボクはこんなメニュー・・・

…だけで済むわけもなく!毎回頼むマストアイテム「とん平焼き」!
この、お皿からあふれんばかりのボリュームとみんな大好きマヨソース味!

そういえばボクの敬愛する「柿の種」にソースマヨ味が出たんですよね!
期間限定だから早く食べなくちゃ!どこに売ってるんだろう?!


プリンプリンで登場はつくねチーズ串ちゃん!
見ただけでわかりますが、超美味しい!さすがです。


オーソドックスな焼鳥もいただきますよ!
一本一本を炭火で焼いてるお店ですから焼鳥がしっかり美味しい。


ってか、どんどん頼みすぎちゃうの!?


うずらに続いては皮にささみマヨ!?
いやいや、奥にはじゃこ天が見切れてるじゃん!!

ってなわけで、一升瓶の先輩の焼酎は途中で無くなっちゃったので
もう1本を追加しておきました。3人で3000円だから1人1000円!安い!

この日一緒に飲んだメンバーが昔、九州で働いていたヤツらなんで、
まあ、飲むこと飲むこと!ボクも負けていられません。

そんなこといってたら、後からその先輩もやってきて合流~!
よくよく考えたらその先輩も九州支社にいた人じゃないの。

なんだか急に九州支社会の様相を呈してきましたね。
しかも、この吉兆やさんは岐阜と福岡に展開するチェーンでした。

というわけで、ここからまたもうひと盛り上がり!
そんな風にゆるゆる飲める吉兆やさん、重宝しています。

ごちそうさまでしたー!

*********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'