Google+

2015年3月8日日曜日

【上野・大衆酒場】運命の出合い!あの上野の大衆酒場ストリートのニューフェイスは超ボク好み!通います!!/かのや

上野の立ち飲み・大衆酒場ストリートに新しいお店ができたとの情報をゲット!
なんですと~!それは聞き捨てならない!ぜひ行って確かめて来なければ!

というわけで、上野での仕事を終えて早速行ってまいりましたー!
あの讃岐うどんの「かのや」さんが隣に出されたお店だそうです!

平日の21時近くでしたが、やっぱりこの通りはメチャメチャ混んでますねー!
カドクラ、たきおか、大統領。。名だたる名店が立ち並びます。

大統領の真ん前に早速見つけた「かのや」さん!カウンター空いてる。
ではでは、早速いただきましょう、まずはホッピー!

ふーっ落ち着くなぁ、この感じ・・・。あれ?なんだろコレ・・?
既視感!?

そうなんです!どうもこのカウンターに馴染みがあると思ったら、
ここはあの「一力」さんだった場所!

店内の構造はそのままに営業されているんですねー!
どうりで身体にしっくりくるはずですよ。

野菜不足なので野菜、野菜と。「和風サラダ」400円。

 お値段的には他の立ち飲み店程までに激安ではないですが、
全体にサラリーマンとしては嬉しい価格帯。

100円台のメニューもありながら全体的に200-300円台が中心。
よし!これなら何度も通えるぞ!

久々にオーダーしたかな?ハムカツだって280円!
刺身もおでんも焼鳥やきとんもあって充分に楽しめますね。

そしてホッピーの「中」はこんなにたくさん出てきますよー!
こういうのが嬉しいんですよねー!さぁたっぷり酔いませう!

いやぁ、これはまた良いお店に出会えましたねー!
「一力」さんが無くなったのはかなり寂しいですが「かのや」さんもボクら好み!

これはまた上野に来たらまっすぐ帰れなくなるのは間違いないですね!
ごちそうさまでしたー!また来ます~!実は先週も行きました笑

なーんて言ってたら、本当にまっすぐ帰れない・・笑
「かのや」を出て歩いてるところを後輩に見つかり、そのままカドクラへー!

別の部署の先輩後輩たちとみっちり終電まで立ち飲んできましたとさ!

******************************************************:

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'