Google+

2015年3月1日日曜日

【蒲田・居酒屋】仲間と飲むならこんな店!居心地良すぎてついつい長居。老舗居酒屋の鏡です!/飯酒盃(いさはい)

かなーり久しぶりにやってきました!こちら蒲田の「飯酒盃(いさはい)」さん!
蒲田で仲間とワイワイ気楽に飲むときは結構こちら使わせてもらってます。

この日も仲間たちとちょっと一杯 ~、で終わったことはないですけど笑
気軽に飲むならどこにしようかと思って、すぐに思いついたのでした。

ちょっと遅れて着いたもので、先に始めてる皆さん。
ここはボクの大好きなドライチューハイがメガジョッキで出てくるんですねー!

嬉しい!あ、ひょっとして、わかっちゃいました?
そうです!このドライチューハイがあるからココ好きなんです!ムフっ

生牡蠣いっちゃおうぜ~!ニャリリーン!
お汁をこぼさないように薬味を乗せて慎重に慎重に…パクっ!!

うぉぉぉおおお!口中に広がる磯の世界!
海のミルクが溢れ出す~!きゃー!

そしてお刺身盛り合わせで!豪華ですねー!
みんなイッキに目が爛々としだす! 

喉が渇いてたのと、さっきの牡蠣の美味しさに、早速お代わりー!
巨大だからケチケチせずにゴクゴク飲めるのがジョッキのいいところ。

いやぁ、それにしてもこのメンバーだと飲むペースが早い早い。
よぉし!今度は芋焼酎をボトルで行こうぜ!

って、また写真がないんですけど、黒麹の「黒甕」って焼酎。
今日の気分はやっぱりソーダ割り!さぁ飲むぜー!

ここで焼鳥がちゅどーん!と登場!
お酒は飲むけど、食べる方はこれだけあればもう充分ですね。

結局ラストオーダーまで飲み続けて、気づけば客はボクらだけ!
あ~らら。さて帰りましょうか!えっ!?もう一軒!?

んもう、しょうがないですねー!
じゃ、終電までね!絶対に電車で帰るからね!

というわけで、飯酒盃さん、ごちそうさまでーす!

************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'