Google+

2013年2月11日月曜日

【蒲田・ラーメン】深夜まで飲んだ後のシメラーメンはやっぱりここ。そして反省会(笑)だって近いんだもん/天下一品


連休のためランチネタや小ネタが続いてます。
この日5軒ハシゴしました笑 友人と。ほぼ酩酊状態の蒲田。

「最後に〆めて帰りましょう」だなんて言われて、
ダイエット中だからと一度は断るものの、進んで入店の「天一」さん!


あぁ、この雰囲気。深夜のラーメン屋さんの雰囲気、好きです笑
昔は残業明けにラーメン屋さんで飲んだもんですよ。


あの20代の頃ならチャーシューだけいただいたものですが、
年も重ねて大人になったので「メンマ」をチョイス笑


そんじゃ、もう今日、何回目だ!?のカンパイをカキーン!
いやぁ、飲んだよねぇ今日も。長かったねぇ、一日。


はい、ラーメン到着!うーん、これぞ「天一」ですね。
深夜なんだから「あっさり」にすればいいものを迷わず「こってり」。


ヘビーだなぁ、なんて口ではいいながら、
さらさらさらっと食べ終えてしまう。

やっぱり久しぶりに食べるとうまいねぇ「天一」は!

じゃ、反省会、始めましょうか笑 えっ!?何のって!?
それは秘密。。。今宵も蒲田の夜は更けていきます。ってもう更けすぎ!?

ごちそうさまでした。

*************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'