Google+

2013年2月12日火曜日

【綱島・大衆酒場】一品一品が圧巻のボリューム!巨大野菜炒めはアツアツで愛情たっぷり~!/ひろ


近所に素敵なお店を発見してからというもの、
しばしば通っております、綱島の「ひろ」さん。

以前おうかがいした時に触れましたが、
いわゆるザ・大衆酒場の雰囲気がたまらなく好きなんですよね。

なんていうか、ホント、肩肘張らないというか、
リラックスして思いっきり飲めるというか。


最初はボクの場合はやっぱりチューハイをいただきます。
「チューハイ、何も入れないでお願いしまーす!」

女将さん?お姉さんかな?も覚えててくれたみたいで余計うれしい。
ボクのことですからチューハイはすぐに無くなっちゃう。

そういえば、前回ボトルを入れておいたんだっけな?
じゃ、芋焼酎の水割りにチェンジですね。


残業明けの一人ご飯飲みでしたので、フードの方は軽く軽く。
やっぱり野菜を!だけど寒いので温かいのを、ってことで揚げナス!

こちら「ひろ」さんの特徴は一品一品がすごいボリュームなんですね。
3人くらいでつまんで、ちょうどいいくらいじゃないかな。

今回は一人なので頼みすぎないように少しずついただきます。
うーん、揚げたてのアツアツのおナス、美味しいー!


といってる矢先に、ものすっごいのがきちゃいました!
「野菜炒め」ですが、これはまるでチョモランマーっ!!


よくこれだけ上手の盛りますねー、とツッコミたくなる程の、
山盛り、てんこ盛りの野菜炒めです!

聞けばやっぱり名物なのだとのこと。そうでしょうよ。
一度見たら忘れないですもん、このたっぷり感は!

ちょっと写真ではわかりにくいですね。比較の対象がなくって。
こういう時の写真の撮り方を練習しないと。

だって、このものすごい感動、伝えたいですもん!

できたてアツアツの野菜炒めはご主人の愛情たっぷり!
不思議と飽きずにワシワシと食べ進めてしまいます。

野菜食べて焼酎で流して野菜食べての繰り返し。
うーん、うまいし、ヘルシーだし、いいですね。これ。


さすがにあれだけの野菜炒めを一人でいただけばお腹いっぱい。
2品だけで大満足でした。夕食はこんなのがいい。

気軽に寄れるお店なんで、また来ちゃいますが、
やっぱりだれか誘って二人がいいかな、今度は。

はい、ごちそうさまでしたー!

**************************************************
ひろ
関連ランキング:焼き鳥 | 綱島駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'