Google+

2013年2月24日日曜日

【らーめん】たまに食べたくなるんですよね。げんこつらあめん/花月嵐


最近どうも食が細ったというか。。
居酒屋さんで飲んでいても、あんまり食べなくなってきたんですよね。

いよいよ年かしら!?いよいよそんな老けこみ方!?
飲む方はまだまだガンガンなんですけどねぇ。。

そんなわけで、飲み終わって最寄駅に帰ってきてから、
ホロ酔いではあるのですが、グっとおなかが減っていることに気づく。

そんな時ついつい行ってしまうのがラーメン屋さん。
中でも時々食べたくなるのが「花月嵐」さんです。


じゃーーん!!「嵐げんこつらあめん」です!コレコレ。
ぬふふふふっ!


このコクのある奥深いスープが唯一無二なんですよねぇ。
あぁ、ビンビール飲みたくなってきた。いかんいかん、財政的に我慢です。


強烈な背脂の見た目とは違って、奥深くマイルドな味わいのスープ。
これがまた病みつきのもと。

一心不乱に食べ進めてしまいますね、やっぱり。

他にも期間限定メニューがたくさんあるのですが、やっぱり定番が欲しくなる
というよりも、これを食べにやってきているわけですからね。

はーい、ごちそうさまですー!

****************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'