Google+

2012年11月11日日曜日

【蒲田・ラーメン】辛い!でもうまい!そして力強い!やみつきですね!/真空


最近のダイエットでしばらくやめていたのですが、
やっぱり食べたくなるのがラーメン。

半チャーハンとかつけずに単品ならいいかな、と、
いつもの蒲田ランチをこの日はラーメンに変更です。

お昼時に行列ができてて、前から気になっていたお店、
「辛麺 真空」さんにうかがってきました!


じゃーーん!!おぉぉぉぉお!!かなりのインパクト!
思いっきり赤い塊が海苔の上に乗っていますね。


店内に漂う力強い豚骨の香りも手伝って、
ガツっと男気を感じるラーメンです。



おぉぉお!!確かに辛い!でも、うまい!!
いや、でも辛い!んでも、うまい!

なんじゃこりゃ!?箸が止まらないー!!


店内はラーメン店とは思えない程のゆったりした席。
その分、入っても8人くらいですかね。

12時を超えるとすぐに満席になってしまうようです。
行くならお昼前がいいのでしょう。

ごちそうさまです。

***********************************************
関連ランキング:ラーメン | 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'