Google+

2012年11月17日土曜日

【京都・喫茶店】京都を代表する喫茶店の一つですね/イノダコーヒー


やっぱり京都が第2の故郷!?酒リーマン(@sake_ryman)です。

先日、久々に京都出張がありましてね。
午後一番の仕事だったのでランチでも、と。

便利さもあって、たかばしの新福菜館さんが多かったのですが、
たまには四条あたりで贅沢に、ってことで、今回こちら。

「イノダコーヒー」さんにやってきました。


言わずと知れた京都を代表する喫茶店ですが、
今回は三条本店の方までは行けず、四条支店さん。


京都の紳士淑女の方がいらっしゃっております。

サラリーマンには、なかなかデイリーランチにというわけには
いかないお値段ではありますね。


いただきましたのは、ハヤシライス。
この往年の洋食屋さんを思わせる風格がステキ。

上品なデミグラスがスーッと身体に溶け込んでいく感じ。


最初からミルクが入っているのがイノダコーヒーさん。
もちろん、お好みで選ぶことはできますが。

仕事前のひとときをゆったりと過ごすことができました。
英気を養って、いざ仕事に向かいましょう!

ごちそうさまでした。

*************************************************

2 件のコメント:

  1. ここの社長、私のクラブの大先輩です。

    返信削除
    返信
    1. >だいぼんさん

      そうなんですか。よろしくお伝えください。

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'