Google+

2012年11月24日土曜日

【綱島・中華】中華のおかずがナイスなおつまみ!ランチビールを楽しもう/キングチャイナ


健康診断の結果が待ち遠しい酒リーマン(@sake_ryman)です。
数値は改善してるでしょうか?ドキドキ・・。

さてさて、久々の土日外食ランチ、いやラン酒のお話。
前回うかがってすっかりお気に入りの「キングチャイナ」さんです。


まずはやっぱりこちらですね、生ビイル。
付け合わせがたくさんきました。不思議な構図。

ランチですから、お酒は1杯で終了しておきます。
これ以上いっちゃうと、せっかくの午後が潰れちゃうので。
とかいって16時頃から飲み始めるのですが笑


前回同様、お気に入りの油淋鶏。
普通の唐揚げもいいですが、こちらの方が好きですね。


そして生ビイルとセットの餃子。
こちらは小怪獣1号により消えてなくなります。


ボクはこちらのB定食!餃子とオムレツのセットです。
焼肉とオムレツのセット名物A定食は前回いただいたのでね。

白ご飯は小怪獣1号に回してボクはこれをおつまみに。

なに!?オムレツも食べたいって?
仕方ない。じゃギョーザと交換で半分だけな。


ボクのお酒飲みの血を引き継いだろう小怪獣2号はラーメン。
ラーメン好きなところまで似てくるとは。将来有望です。


結局、ボクはビールとギョーザが少々とラーメン少しだけ。
まぁダイエット中ですから、そんなものでいいんです。

メニュー数が多くてテーブルも広いのでお気に入り。
キングチャイナさん、ごちそうさまでしたー!

*******************************************
関連ランキング:中華料理 | 綱島駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'