Google+

2012年11月14日水曜日

【浅草橋・居酒屋】これはいいお店ですねー!もっとゆっくりうかがいたい。/○△□(まるさんかくしかく)


ちょっと浅草橋あたりで飲んでまして、このまま帰るのも・・・ねぇ?
そんな夜、ありますよね?ない?ボクだけ!?笑

男3人で1次会で飲んだ後、なんだか少し飲み足りなくて、
軽くもう1店行きましょう、な、流れ。

じゃ、ちょっといい店あるんで、そこに行ってみましょうか。
と切り出したHさんのご紹介で、今回は「○△□」さんです。

平日でしたが入るなり、ビックリ!
ほぼ満席状態です。流行ってますねー!


なんとかカウンターにすべり込ませてもらって、
芋焼酎をいただきます。

いわゆる「ちょっといい(上質な)居酒屋さん」ですね、こちら。
何が一番かって、客層がいいんですよ、これが大事。

いいお店にはいいお客さんが集まりますからね。
いいお客さんがついているのが本当のいいお店。


名物のおでんをいただきます!!ひゃっはーうまそう!
ランチには「おでんだしカレー」なるものもあるそうです。


2次会なので完全にお酒飲みなボクら。
こちらは秋田県の名物、いぶりがっこですね!

これがまたお酒を誘うたまらない味わい!
あぁ、日本酒が飲みたくなっちゃう~!


最後はこちらのみりん干しで。うーん、完璧チョイス!

2次会で軽いものばっかりでしたが、これはぜひ1次会で訪ねたい。
ゆっくりと大人が楽しめる居酒屋さんでした。

ごちそうさまでーす!!

*********************************************
関連ランキング:居酒屋 | 浅草橋駅馬喰町駅東日本橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'