Google+

2012年10月10日水曜日

【居酒屋】チェーン店って本当は一番考えてて一番すごいのかもしれない/坐 和民


個人的にカウンター酒場が好きなものですから、
チェーン系のお店ってあまり行かないんですよね、ボク。

でもちょっとした2次会いでもう少しだけ飲もうよ、
なんて時、実はすごく便利だったりします。

なかなか知らないお店に飛び込めない中、
チェーンさんはやっぱり安心感ありますからね。

そんなチェーン店の中でもなんとなく
お料理レベルが高い気がするのが和民さん。

今回は「坐 和民」さんに二次会で
ちょこっとだけうかがいました。



じゃーん!すごいでしょう、これ!!

ワタミインターナショナルカクテルの中から、
「香港100万ドルの夜景」!!

和民さんって世界各地に出店されているんですね。
出店先の各地のカクテルをいただけるんです。

っていうか、この演出すごくないですか?
光る氷を使ってさらに花火まで!

やっぱりこういうアイデアというか、
お客さんを喜ばそうという企みってすごいですよね

ボクはこういうの、大好きです。

個人店さんもいろいろやられていますが、
さすがチェーンさんはレベルが違いますね。

****************************************
坐 和民

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'