Google+

2012年10月28日日曜日

【ハンバーガー】ハンバーガーで飲もうよ!生ビールがあるのはうれしいねぇ!/フレッシュネス・バーガー


最近のボクは、昨日の記事にも書きましたが、
夜のお酒の時以外はなるべくダイエット食にしています。

だから、大好きなカレーライスもラーメンも結構ご無沙汰。
カレーやラーメンなんて、それこそ毎日食べてましたからね。

そんなストイックなボクですが(笑)ひょんなことから、
久々にフレッシュネスバーガーをいただいてきました!

学生の頃から好きなんですよね、フレッシュネス。
美味しさもありますが青春の思い出もたくさん。


じゃーん!!ボクの土日ランチといえばやっぱりコレね!

マクドナルドにドライチューハイはもはやボクの定番ですが、
買ってきて自分でチューハイと合わせないといけない。

その点、フレッシュネスはさすがです!わかっていますね!
ちゃーんと、生ビールも販売しているですよ。

これはうれしくなっちゃいますね!
本来ならドライチューハイが欲しいところですが贅沢は言えません。


ホクホクのポテトはもちろん、おつまみです!


この日はクラシックバーガーをいただきました!
野菜もたっぷりのガッツリ系。いいですねー!

こういうパンものとビールは合わないという人がいますが、
ボクはハンバーガー系は絶対合うと思います。

個人的にはビールよりももっとドライなお酒の方がいいですね。
炭酸強めで切れ味のあるドライチューハイがベストです。

油も脂も洗い流してくれるし、醸造酒の炭酸と違って
ガスづけされた炭酸はお腹も膨れませんから。

というわけで、ますますフレッシュネスバーガーが好きになりました。
ごちそうさまです!

******************************************************

2 件のコメント:

  1. 私は、飲んで帰ってきたときに自宅近くのマクドナルドで
    ビックマックを買って帰り、家でダイエットコーラ+そば焼酎、
    あるいは炭酸水+シークヮーサー+焼酎甲類でやるのが好きです。
    完全にカロリーオーバーなのですがやめられません。
    最近はレタス&ペッパーバーガーにしてます。
    (少しだけ身体にも財布にも優しい??(^^;;)

    家でならそれだけ食って飲んで300円しませんしね。

    返信削除
  2. >だいぼんさん
    確かにそれは安上がりの上に、かなりの満足度ですねー
    でもやっぱり身体には・・・。
    シメのマックというわけですか。
    ボクはやっぱりシメるなら汁ものがいいですかね~
    ダイエットコーラ+そば焼酎って初めて聞きました。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'