Google+

2012年10月13日土曜日

【秋葉原・うどん酒場】お昼から飲めちゃう便利なおうどん屋さんはシメまで一直線/伊吹や製麺




先日、会社の部署のメンバーとゴルフ練習に行ってきました!
場所は秋葉原のヨドバシカメラ9F。
アクティブAKIBAゴルフガーデン」さんです。

と、このままゴルフ談義になってしまうはずもなく笑、
当然、ボクのことですからメインは、練習の後。

どちらかというとメンバー皆そっちの方が楽しみだったり。

土曜日に会社のメンバーで私服で集まることなんて
なかなかないですからね。それだけでも楽しい。

早い時間に練習は切り上げて、軽く打ち上げです。
明るい時間からやっているお店ってことでうかがってきました。

UDXの2階にある「伊吹や製麺」さんです!


さっそくカンパーイ!!ひと汗かいた後の一杯は最高!
しかも土曜日のこんな時間から飲めるなんて!!

ま、ボクの場合はいつも「こんな時間」から飲んでますがね笑

まずはポテトサラダからいただきます!
おー、これはポテトオンリータイプですね。


こちら「伊吹や」さんは、いわゆる讃岐うどんのお店です。
そして居酒屋でもあるという便利なタイプ。

いわゆる「軽く飲んで、最後にシメる」が1店で完結できるお店。
こんな日に飲むにはうってつけのお店です。


ほんと小一時間程でしたが、しっかりチューハイをいただいて
みなさんがうどんのところ、ボクは豆腐サラダ。

ダイエット中というのもありましたが、
ボクの場合シメちゃうと飲めなくなっちゃうんで笑

だって、まだ土曜日の夕方。
このあとも飲みたいですもん!笑


いやぁ、こういう企画は楽しくていいですねー!!

帰りの電車の車窓から差し込む太陽は
まだ夕日と呼ぶには少し早い日差し。

まだまだ夕方、お休みは残ってる。
そして翌日も日曜日!!
なんて素晴らしい休日の過ごし方でしょう!

みなさん、またやりましょうね。
ごちそうさまでしたー!

**************************************************
関連ランキング:うどん | 秋葉原駅末広町駅岩本町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'