Google+

2012年10月26日金曜日

【閉店】【上野・居酒屋】こういうお店なら人を連れていきたくなるよね。ちょっと良い店知ってるんだーって/熱海屋


上野という街は本当に奥が深いですよね。
とても全部は飲みきれない。酒リーマン( @sake_ryman)です。

上野に来るとついつい寄ってしまうお店があります。
場所的には上野からもう一つ、稲荷町になりますかね。
「熱海屋」さんです。


なんか、来る度に2次会ばかりでして、
まともにお料理をいただいてないのが申し訳ないです。

この日もお刺身の盛り合わせをいただきながら、
熱燗をキュいーっと!

っくーーーっ!!効くねーーっ!!
やっと来ましたよ、熱燗シーズン!

食べ物もますます美味しくなって
これからが本番ですね。

いやぁ、ごちそうさまですー!!

****************************************************
関連ランキング:居酒屋 | 稲荷町駅上野駅新御徒町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'