Google+

2012年2月26日日曜日

【蒲田・中華】蒲田名物羽根付き餃子を初体験/ニーハオ恵馨閣


蒲田でランチをいただきました!
蒲田は本当にお店が多くって、ランチ処は困りません。

でも実はまだ食べたことがなかったものがありました。
蒲田の名物としてパっと浮かぶ、羽根付き餃子!

いつかチャレンジしたいと思っていましたが、
この日、念願かなって、行ってまいりました!!ニーハオさん!


おーーーーーっ!!!これがウワサのっ!!!
確かにすんごい、羽根ですね!!パリパリ!!

お酒が飲みたくなるのを必死に抑えていただきます。
中はもっちりで、なんというか安心感ある庶民的な味わいですね。



この日は夜遅くまでご飯が食べられない事情がありましたので
珍しくお昼からガッツリいただきました。チャーハン!

こちらのチャーハンも同様に、少し懐かしい、というか安心できる味わい。
いいですよねぇ、こういう定番のお店って。

ニーハオさんは蒲田に数軒あるようですが、
今回お伺いした恵馨閣(けいしんかく)さんはレストラン風のお店。

ゆったりとした椅子に座ってランチをいただけてよかったです。
全体的に価格も控えめなのがうれしいところ。

ボクのような営業マンは荷物も多し、いつ電話がなって
手帳開いたりしなきゃいけないかわからないので、広いお店は助かります。

気軽に来られて、ゆったりくつろげて。
いいランチのお店を発見しちゃいました!!

ごちそうさまでーす!

**************************************************
関連ランキング:中華料理 | 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'