Google+

2012年2月13日月曜日

【蒲田・そば】町のおそば屋さんっていいですよね/やぶ澄


蒲田の方に教えていただいた、町中のおそば屋さん。
ランチでうかがいました。

普通なんだけど、これ書かないと飲みいったと思われるボク。

ウワサでは聞いていたのですが、思ってた以上に店内が広くてビックリ。
周りにあまり飲食店もない場所だけにランチタイムは混んでいましたね。


例によってカレーによるウコン摂取がランチの定番と
なっているボクは、カレー丼をお願いしてみました!

どどーーーんと、登場です。


いやぁ、すんごいボリュームたっぷりですね~
しかも自然光のライティングが素晴らしく、うっとりする美しさ。

普通のカレーも大好きですけど、カレーうどんに代表される
おダシのうどんも好きなんですよね~ボク。。

うどんかおそばか非常に迷いましたが、ここはご飯で(笑)


 ご一緒したHさんは気合のカツカレー大!
写真ではわかりにくいですが、とんでもない大きさ!

やっぱり若いってステキです。
でも普通のカレーも美味しそう。今度はこちらにもチャレンジしたいな。

ごちそうさまでしたー!

******************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'