Google+

2012年2月12日日曜日

【蒲田・バル】バルだけど立ち飲みだけど焼酎が似合う/バル肉寿司@蒲田


蒲田ナイト3部作(笑)もいよいよ最終章です。

そんなつもりはなかったのに男というものはお酒を飲んで
焼肉を食べると異常にテンションが上がるものなのです。

よーし、それじゃ、カラオケいきましょう!えっ!?今から!?
い、行きますよ、もちろんですよ。

なーんて歩いていると通りかかったのはこちらのお店の目の前。
行っちゃいますか、とりあえずカラオケは次回で。

そんなこんなで酔っ払いのまま尋ねたのは
蒲田のグルメなバル「肉寿司」さんです。


さすが若いなぁ、と感心しました、Yさんには。
焼肉の後だというのにまだがっつり系をいくのですね。

こちらも負けていられません。
食べる方は若干衰えましたが、飲む方なら、まだ現役。


芋焼酎、お代わりください~!よっしゃー、はいカンパイ!
飛ばしますよ~!!

えっ?なんですか、それ!?
芋焼酎の麦焼酎割り!?そ、そんなキケンな技が!!


はい、きましたー!!これぞ真骨頂のお肉の握り=肉寿司!!
盛り合わせでいただきました。

いやぁ、しかしお肉が好きなんですねぇ、みなさん。

しっかりとご説明いただきましたが、しっかりと忘れました(笑)
ごめんなさい。酔っ払いも最高潮なものですから・・・

しかし、相変わらず、美味しい!そして美しい。
生肉は逆風の時代ですけど、がんばってほしいですね。

さぁて、それじゃ今度は麦焼酎をいただきます!

えっ!?今度は麦焼酎の芋焼酎割り!?
それさっきと違うの??

ごちそうさまでしたー!

************************************************
関連ランキング:寿司 | 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'