Google+

2012年2月10日金曜日

【蒲田・焼肉】安くてうまくてキレイな焼肉屋さん/俺の焼肉屋


さぁて大人気で入れなかった「俺の焼肉屋」さんですが、
やっと一回転したらしく、入れるようになりました、の合図。

1階の串やさんで焼酎ハイボールを楽しんでいたところですが
いざ、今回のメインのお店に移動となりました!


すごいネーミングですよね、「俺の焼肉屋」って。
どうやら新橋で快進撃を続けるあの「俺のイタリアン」さんと同じ経営だそうで。

どうりで、この力強い「俺の」感がインパクトあるわけです。

ただ、こちらのお店はもともと「ホルモン赤と黒」さんというお店で
この12月に新しく「俺の焼肉屋」として生まれ変わったのですって。

だから内装も赤と黒の色使いなんですねー。


それにしても流行ってますね~このお店。
とある有名なニュースサイトで取り上げられたのがきっかけなのだとか。

かくいうボクも実はそのブログを見てこの日うかがたのでした。
だって、あまりにおいしそうだったのですもん。


色気より食い気・・・というか飲み気なボクたち!
この日は金色のラベルの焼酎をボトルでオーダーです!

途中からYさんも合流して、まさに男の焼肉=俺の焼肉の図。
さぁ、飲むぜい、食うぜい~っ!!


店頭には使用されているお肉のラベルがぎっしり張られてあってビックリ。
こんなトレーサビリティの表明方法もあるんですね。

産地は違えどすべてがA5ランクのお肉たちです。
当然にして、味わいの方は最高級~!肉汁があふれでます。

そしてなんといっても一番のポイントはその安さ!
つまりはこの究極のコストパフォーマンスが大人気の秘密なのですね。

そのあたりがまさに「俺のイタリアン」さんと同じですよね。
このレベルのものがこの価格でー!!という驚きです。


というわけで、この辺まで読んでいただいておいてすみません。
実は3人で大盛り上がりしちゃいまして、写真があまりありません。。

焼酎もすばらしいペースで消費して、
若いYさんは若さのままにまっすぐにお肉に取り組みまして・・

いやぁ、ナイス焼肉ナイトになりました。
せっかく入れたというのにこんな記事でごめんなさい。

今度はまたチャレンジさせていただきます。
ごちそうさまでした。

**********************************************************
関連ランキング:焼肉 | 京急蒲田駅蒲田駅梅屋敷駅

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    出た!!!
    肉~~~~っ!!!
    って、やっぱり食べたくなるよね♪
    お肉も最近は、脂の少ないものが理想なんだよね~~(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��すっちゃらさん
    たまにいいですよね~、おもっきしお肉ばっかりとかって。
    脂少なめ、よくわかります。。
    もうヘビーに牛肉には萌えないですもん、最近。
    むしろ鶏肉、豚肉派なんです、これでも。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'