Google+

2012年2月6日月曜日

【蒲田・カレー】カレーが好きなんだ、それでいいじゃないか/松家カレー@蒲田


しかし、蒲田というのはいろんなお店があって面白いですね。
特に駅前ではランチ処に困ることはありません。

学生さんも多いので、ちょうどお昼時間はどこも
混んでしまって、入れないこともありますがね。

ボクのランチの定番といえば、カレー!
ウコン摂取!とかいって、もう、笑っちゃうくらいカレー比率高し。

そこで蒲田。実はカレー屋さんもかなりあるみたいですね。
(情報ある方、教えてください。)

ウワサの鳥万本店を発見した時に気になっていたお店、
それが今回訪ねた「松家カレー」さんです。


 店内入ってビックリしたのは、お客さんがみんなマンガ読んでる!
ここは漫画喫茶!?どうりでいつも混んでいるわけですね。

カレーはいたってシンプル。でもこういうの好き。
あんまり難しいこと考えずに、カレーを思いっきり楽しもうという。

あぁ、書きながらまた食べたくなってきた~!
やみつき感ありますよね、こちら。


いつも学生さんで混んでいるんでなかなか入れなかったのですが、
たまたま空いていたチャンスでした。

ご飯の大盛りが何段階もあるみたいですので、
学生さんは安くてボリュームあっていいのでしょうね。

ごちそうさまです~

*******************************************************
関連ランキング:カレー | 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    某バラエティ番組に日本一カレー好きな女性として出演したことがあるくらい、カレー率高いです。密かに心の中で師匠と思っている酒リーマンさんと共通点を見つけて嬉しい!カレーいいですよね。ウコンですよね(^^この店は知らなかったので、是非行ってみたいです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��悪女学研究所所長 藤田尚弓さん
    コメントありがとうございます!
    そんなにもカレー好きでいらしたのですか!ビックリ。よっ日本一~!
    ってか、なんでボクなんぞが師匠って!?やめてくださいよ~ただの飲ん兵衛ですから。
    こちらは学生やサラリーマンばっかりのお店ですよ。
    藤田さんのような美人が行かれたら大変なことになっちゃいそう(笑)

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'