Google+

2015年8月1日土曜日

【八重洲・もつやき】ちょっと飲み足りない?そんな二次会のちょい飲みにも!安くお気軽もつ焼き店/紅とん

Mさんと二人で日本橋で深酒をしていた日のこと。
すっかりお互いの熱い話で盛り上がったボクたちは当然、飲み足りない!

でももう結構いい時間だし、お金もそんなにないし…(笑)
じゃ安めのとこで軽く飲みましょか!となってお連れしたのが「紅とん」さん!

もつ焼きの大衆酒場でいつも混んでいますが、
こんな風に仲間と気軽に飲むにはもってこい。

ジャーーン!ジョッキ仕様の焼酎ハイボールで、ハイ、乾杯!!
いやぁ、喉渇いていたんで、こうしてゴキュゴキュ飲めるヤツはいいですね!

さぁさぁ、もうお腹はいい感じだけど、おつまみ的にいただきましょね!

紅とんさんのもつ焼きはニチャニチャっとしたセクシーな食感と、
濃いめのタレの味付けがいい!お酒飲み仕様になってマス!

散々語り尽くして、まだ語り足りないボクらはどこまでも熱く!
でもMさんもかなりフラフラ?(笑)その脇でジョッキをお代わりするボク!

まだまだ八重洲の夜は終わらないぜー!

というわけで、そんな2次会の夜なのでした。
ごちそうさまです。

********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'