Google+

2015年8月27日木曜日

【ニュー新橋ビル・居酒屋】相変わらず緑茶割りが奇跡の美味しさ!フードもすべてが美味しい隠れ居酒屋/一斉

新入社員に大人の飲み方を教える夜の新橋OJTツアー笑!
いよいよ、最後のお店です。やっばりもう少し飲み足りないもんね。

まこちゃんを経て、いよいよ新橋でもディープゾーンに突入しましょかね。
ニュー新橋ビルの地下!今夜は「一斉」さーん!

マスター、リンちゃん、お久しぶりー!もうボクは3度目かな。

この地下には同じような中国系の居酒屋さんが多いのですが、
そんな中でもこの「一斉」さんは頭一つ抜けてフードが美味しい。

さぁ今夜もいってみましょう!そうは言っても、
もう3軒目(実際は4軒目)なんで、あまり食べられないかもだけど。

 
ボクらの「一斉」での定番といえば、この緑茶割り!
看板娘のリンちゃんが作ってくれるのですが、これが超美味しいんです!

これだけ飲み歩いてきたボクですが、ここのが一番美味しいと思う。

見てると普通に作っているだけなんだけど、
焼酎が違うのかな?お茶が違うのかな?とにかく抜群の美味しさです!

じゃーーん!!あんまり食べられないから、
美味しいところを一点勝負でいきましたー!

これも毎回いただいていますね。いよっ、名物!
「牛肉の朴葉みそ焼」です!これがたまらんオツマミなのよね!

お新香もいただきつつ、かなり酔っ払ってきたボクらはもう舌好調?!
先程までは先輩としていろいろ語ってましたが、ここまできたらもうお終い。

ここからは歳こそ離れてますが男同士の話ですよ!
イエース!下ネタ、バンザーイ!(笑)

彼女いるの?とか、どんなコがタイプとか。
会社のあの子、どう?とか(笑)

オジサンとしては自由恋愛の若いキミがうらやましいぞー!とか。。苦笑
いいよいいよ、夏だよ、おおいに遊びなよ!

もう、緑茶割りも何杯飲んだかわからないくらい。
少なくなってくるとリンちゃんが見逃しませんからね。

「お代わりは?」って聞かれるとついついお願いしちゃう。
だってかわいいんだもん!じゃなくて、美味しいんだもん(笑)

しかし、飲みましたよ。これだけしか食べてないのにお会計は×××!
どんだけ緑茶割り飲んだんだろ、ボクたち笑 

あ、違うんですよ、もともとリーズナブルなお店なんですよ。
それなのに思ったよりもいっちゃったので緑茶割りのせいかも、と。

ともかく、こうして新入社員君の夜のOJTは無事?終わったのでした。
ちょっと大人すぎるコースだったかな笑

一斉さん、今夜もごちそうさまでしたー!

他にもたくさんの美味しい料理たちはこちらをどうぞ!

***************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'