Google+

2015年8月28日金曜日

【新宿・餃子居酒屋】変わり餃子各種と九州料理のオンパレード!お酒はもちろん「芋ソーダ」!/博多餃子舎603

またまた行ってきちゃいましたよ、博多餃子舎603さん!
最近、新宿で飲む時に利用することが増えましたね。

今回は久しぶりのメンバーも加えて3名で餃子ナイト!
このメンバーはヤバそうだ!やばい程飲みそうだ!いや食べそう!?笑

巨漢のIさんと、昔から時々飲んでたYさんと3人。
それでは生ビールで乾杯しまして、レッツスタート~!

やっぱり九州らしいところから攻めていきましょうね!
まずは酢モツです!これが博多の飲みの前菜さっ!

いきなりですが、今回最初の餃子はなんと揚げ餃子です!
「ぱりぱり揚げ餃子」。たまにはいいよね、アゲアゲモード!

はい、看板メニューきました!これがないと始まらない!
「博多純情一口餃子」今回は15個いっきにいただきます!

博多餃子舎603さんのこだわりは、これをゆず胡椒でいただくところ!
餃子とゆず胡椒がこんなに合うなんて知らなかった!

ささ、ビールなんて飲んじゃって次いこ、次っ!
ボクはこの日は芋焼酎のソーダ割り!「イモソー」です!

夏の限定メニューからいってみました、「和牛のサイコロステーキ」!
サイコロとは言えないほど、大ぶりなお肉の塊にみんな満足。

続いても夏メニューから、「鶏もも肉の1枚揚げ夏味」!
大の鶏肉好きのボクですから、これには大喜び。

Iさんのナイスアイデアでマヨネーズをもらってチキン南蛮に変身!
これが美味しくないはずがないわけで!あっという間になくなっちゃう。

やっぱり揚げ物系・お肉系には炭酸が合うね~!
芋焼酎のソーダ割り=「イモソー」は止まりません!

はい、なんといっても一番楽しいのはこの「変わり餃子」ですね!
写真はこれでけですが、今回は4種類をいただきましたよ。

「明太チーズ」「海老まよ」「とろけるちーず」「とろーりぴざ」の4つ!
いかにもな味つけですが、ピザは予想以上に美味しかった!

今まで知らなかったですが、こんなメニューもあるんですね。
カキフライ!もはや餃子屋さんの枠は軽く超えていますよ。

しかし、よく食べるなぁ~笑 Iさんは!今度は唐揚げもきた!
なんていうか、そうね。いわゆる揚げ物オンリー笑

ボクはもう何杯目かわからなくなってきた「イモソー」です!
だいたい、こういう写真を取り出してきたらボクは酔ってきた証拠笑

しかし、よく食べるなぁ、みんな。いよいよシメモードに突入です。
最初にきましたのはこちら!インパクト大!「屋台風博多焼きラーメン」!

これはいいですね!ラーメン&お酒好きにはたまらない!
焼きそばとも違う、味付けはまさにラーメン!うまいぞ~!

最後は「元祖603チャーハン」ね!これもまたナイスな味付け!
お酒が飲める仕様になってますね。Iさんにかかると一瞬でなくなっていく笑

いやはや、今回はいつになく博多色が強いオーダーでしたね。
何をいただいても美味しいし、ガンガン飲むにはもってこいの味付けです。

飲み放題もあるみたいなので、大人数の時はその方がいいかもしれません。
ナイス餃子+アルファパーティでしたー!ごちそうさまです!

**********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'