Google+

2015年8月15日土曜日

【横浜・会員制レストラン】バーボンソーダで楽しむ紳士になる夜!?炎揺らめくカマンベールチーズは鉄板/エスカイヤクラブ

いよいよ完全にお盆ですね。8月もついに真ん中まできました。
そろそろ秋が恋しくなるというか、風に少しだけ夏の終わりが香る。

そんな少しだけセンチメンタルな今日は少しシックに攻めてみましょう。
ジェントルマンの社交場「エスカイヤクラブ」さんです!

ちょっと訳あって会社のエライ方に連れてきていただいちゃいました!
今回は横浜店。こちらには個室があるんですねー。

おシャレに大人に。今回はスパークリングワインで乾杯!
静かで落ち着いた店内でひときわバニーさんが目立ちます笑

入り口の方の棚にはキープされているボトルを並べていただきます。

こちらエスカイヤさんのシステムはオンラインキープボトル。
どこのお店で飲んでも前回に残った量のボトルがいただけるんですね。
これはありがたいシステムですね。

お通しもステキです。女性スタッフさんがバニーちゃんの格好なんで、
ナイト系のお店かと思いきや、れっきとしたレストラン。

会員制なんで会員の方と一緒じゃないと入れません。
入会条件もしっかりしているので、この上質な雰囲気が保たれているのですね。

おつまみのアラカルトを。
がっちりいただくならコースもいいですけどね。

そして、こちらが毎回頼んでいるメニューですね!
カマンベールチーズをフランベする見た目にも楽しい一品!上のはリンゴ。

今回は動画を撮ってみましたよ!伝わるかなぁ?

会話がアホですね~笑

最後はお肉を。なんだったっけな?ステーキだったかな?
この日、おすすめされていたお肉です。

舌の肥えた会員さんが利用することもあって料理はどれも美味!
そして年配の方も多いからか、こってりしたのは無くて食べやすいのが嬉しい。

後半はバーボンのボトルを入れてソーダ割りでいただきます。
スパークリングと同時だなんて贅沢ですねー!

ボクたちの席についてくれたバニーちゃがすごく良い子でして、
目のやり場には困りながらも(笑)、楽しい話で花を添えていただきました!

こういうところまで考えられているからこその会員制なのでしょうね。

ゆったりと食事と会話を楽しんで目の保養もして笑、
贅沢な時間を過ごさせていただきました。

ごちそうさまです。

**************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'