Google+

2015年8月29日土曜日

【蒲田・中華】蒲田3大羽根付き餃子の一角!ランチはワンコインの日替わりがリーズナブル!/ニーハオ

蒲田の三大餃子のひとつ、ニイハオさん!久々に行って参りましたよ。

餃子の味で決めてるわけではないんですが、
なぜかボクは金春さんを利用することが多いものでね。。

この日は例の新入社員君もOJTで一緒だったんです。
広々と座ってゆっくりランチがしたかったので恵馨閣さんにしました!

ボクは汁なしタンタン麺!自家製の麺が力強い歯ごたえ。
ちょっともやしが多すぎてボク的には、うーん・・・な感じ。

新入社員君は冷やし中華です!わーっ!これ豪華ですね~!
タレをぶっかけてがっつり食べていました!

そしてもさろん餃子をいただかないと~!!
さすが若き新入社員君、なんとライスも頼んでいました!食べるね~!

メニューはこんな感じです!
東京にしては安いですが蒲田にはしては普通かな。

こちらは別の日の日替わりランチメニュー!!!
なんと「あんかけチャーハン」がこのボリュームで500円!!

やっぱりこのあたりが底力ですね~!!
蒲田ランチの底値は500円ですからね。このパワーはすごい!

しかもこれ、中華丼みたいに見えますけど、本当に中はチャーハンなんです!
簡単な卵チャーハンですけど、それによって美味しさは倍増~!

こんなに具だくさんでボリュームもすごくてエビまであって、
ご飯はチャーハンで一品とスープがついて500円!!すげっ!

お店によって味は違うのかもしれませんが、餃子は安定の美味しさ。
いつか飲みに来たいですが、なかなかチャンスがなくてね。

大衆店が多くてせわしない街の蒲田ですが、
ゆったり座って食べたい時はぜひこちらも選択肢の一つにどうぞ。

ごちそうさまでしたー!

*****************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'