Google+

2015年8月8日土曜日

【品川・カフェ】都会の景色を眺めながら夕方のカフェで生をキュッと!ポップコーンがついててお得!/バージンカフェ

品川駅をよく利用するボクです。
ちよい飲みの多い、というか好きなボクはやっぱり品川でも探しちゃう。

駅の構内ならエキュートの「ひおき」さんで立ち飲みですが、
駅を出ちゃうとさて、どこにしよう。

そんな時の選択肢の一つが港南口を出て階段を降りずに左にあるこちら。
バージンカフェさんです!

もちろんカフェなんでコーヒーもいいのですが、ボクにはやっぱりコレね!
なんとポップコーンがついてくるんですね。うれしい。

アイデア出さないと系の仕事があったので、
窓の外を眺めながら、あぁでもないこうでもないなんて。

立ち飲みもいいけど、やっぱり座れるのはありがたい。
まさにリフレッシュできました。

ごちそうさま!

************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'