Google+

2014年11月5日水曜日

【銀座・ダイニングバー】楽しすぎる!テレビドラマに出てきそうな東京の夜遊びスポット!/スナッパー&グル―パー

銀座のコリドー街に夜な夜な若者の集うイカしたお店があるという情報が。
毎日が合コンのように、それはそれは楽しいクラブみたいなお店だとか!

いいねぇ!ボクはもう年齢的にはちょっとアレですが笑
会社の女の子たちも連れて、みんなでやってきましたよ!

イエース!「スナッパー&グルーパー」さんでーす!

会社のみんなを連れて~、とはいいましたが、
実はこの日オフィシャルの飲み会があったもので、その二次会なんです。

大いに盛り上がった後、まだ飲み足りない連中で
もうひと盛り上がりというわけ。

いきなりデザート頼まれちゃってちょっと面食らう幹事(ボク)ですが、
そんなことにはひるみませんよ〜っ!

今夜は泡を飲んじゃおうぜ〜っ!
スパークリング・ナイトだぜ!はい、カンパーイ!!

隣のテーブルがひときわ賑やかだと思ったら
バースデーパーティーしてますね!

いゃぁ、素晴らしい飲みっぷり!負けませんよ、こちらも!


すごいですね、お店の方からサービスでテーブルマジックが始まりました!
ボクらのテーブルでも披露してくれましたよ。ナイスバースデー!

誕生日のこのテーブルはもちろんですが、
もう、お店全体がパーティーしているような雰囲気ですからね!


もうこれだけじゃ、なんのお店かわからないでしょうが、
地中海料理・イタリアンを中心にいろんな料理が楽しめます。

こんなタコスなんかもありますしね!これはメキシカン?
今回は二次会だったんで軽めでごめんなさい。

お酒の種類もすごくて、置いてないお酒を探す方が大変なくらいですねー!

とにかく店内はものすごい装飾で、まさにお店中が毎日パーティーしてる感じ!
これはグループできたら楽しいですよねー!

合コンとかにはもってこいですね!いろんな出会いもありそう!?
よぉし!また大勢で遊びにこようっと!

ひとまず今夜はこちそうさまでしたー!

**********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'