Google+

2014年11月9日日曜日

【京急蒲田・沖縄風居酒屋】地元の常連さんが通うようなお店って落ち着けて良いお店が多いですよね!/ありんくりん

仕事関係のお客さんからちょっと一度飲みましょうよ、という話。
嬉しいですね~!お店はお任せしますよ。あんまり高いところはやめてね笑

そんな夜、連れて行っていただいたのが京急蒲田のこちらのお店。
「ありんくりん」さん!京蒲の商店街の二階にある隠れ家的なお店!

まずはビールからいっときましょかね〜!はい、カンパイー!!
もうお世話になって3年くらい経ちますが初めての懇親会ですね。

こちら「ありんくりん」さんは沖縄テイストのある居酒屋さん。
カウンターでは常連さん方が盛り上がっていますねー!いいお店!

女性お二人で切り盛りされているみたいです。
なるほど!だから男性のお客さんが多いわけですねー!

ちょっとスナック感覚も楽しめちゃうってことかな?

トマトが敷かれたトマトオニオンサラダに続いてはつくね!
黄身をつぶして、たっぷりかけて!美味しい~!!

こんな風にゴロゴロンと出てくると、まさに鶏肉のハンバーグですー!

 店内はいたって落ち着いた感じで、ちょっとシックな雰囲気すらありますが、
ほら、ところどころに沖縄メニューが見えるでしょう?

実はこの日ご一緒したお客さんもボクもあんまりお腹が減ってなくてね。
いろいろいただきたかったんですが、そうもいかず。。

でもお互いお酒好きですから、麦焼酎をボトルで一本!
ひたすら飲んで話しての大人飲み会になりました。

さすがに食べな過ぎるのも身体に悪そうなんで、ここで塩焼きそばを!!
おーっ!!これはかなりのボリューム!そして美味しい!!

焼きそばは食事でもありながら、おつまみにもなるのがいいところ!
野菜も具材もたっぷりで食べ応えはバッツグンです!

結局、話が盛り上がってひたすら飲み続けてましたが、
大人の男同士なら食べる量はこんなもんでいいのかもしれません。

3品しかいただかなかったですが、どれも美味しい!
これは実はかなり期待できる隠れ家なのかもしれませんね。

常連さんが多いというのもうなずける!
美味しくないお店には通おうとは思わないですからねぇ。

というわけで、いいお店、教えてもらいました。
さてさて、もう一軒、行きましょか!

ごちそうさまでーす!

***************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'