Google+

2013年8月25日日曜日

【池上・定食】マニアックすぎるお店を発掘。超巨大盛り定食を見事に平らげてやる~!/すずへい

いやぁ、今回はかな~りマニアックな内容です。
何がって、場所?お店?

蒲田にある大城通りという通りを池上通りに向かって行ったところ。
たまたまこのあたりでお昼時間になりましてね。

じゃランチ処をどこか探しましょうかとキョロキョロしてみたら、
なにやら不思議なたたずまいのお店が・・・。

これってスーパー!?いや、お惣菜屋さんみたい。
と思いきや、奥に入ってみるとそこはなんと食堂が!!

お寿司屋さんのようでいて、定食屋さんでもあるという。
「すずへい」さんです。



今回いただいてみましたのが唐揚げ定食。
でてきてビックリ~っ!!なんつー巨大なご飯と唐揚げ!!

これ、ご飯なんて丼1杯よりも多いですよ、ボリューム!

あとから入ってきた工事現場のオジサンも「ハーフライスで!」
「ここ、ご飯多いんだよね」とのたまってる程!!



そして唐揚げもこんなに巨大なのがドカーンドカーンを5かけらも!

この日は諸事情ありまして夜遅くまでありつけないこともあって
ガッツリ食べようとは思ってましたが、これはさすがに多いかも。



というわけで、申し訳ないですが、少しご飯を残してしまいました。
うーん、今度はハーフライスにしよう、ボクも。

でも安くてボリューミーで美味しい!よいお店。
というわけで、マニアックなお店「すずへい」さんでした!

************************************************
すずへい
関連ランキング:中華料理 | 池上駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'