Google+

2013年8月4日日曜日

【野毛・大衆酒場】まさにゴールデン街の雰囲気!こういうお店で会社帰りに寄り道したい/野毛ゴールデン


さてさて、昨夜から続いています、野毛ナイトツアー!!
「石松」さんを出たボクらは野毛マップを見ながらこちらへ!

なんともそそられるネーミングがステキな「野毛ゴールデン」さんー!
到着してみれば、野毛ツアーの別の組が先に来て飲んでました笑

実は今回、4人組が4チーム程で野毛を飲み歩いていまして。
それぞれが思い思いのお店を訪ねて巡っているのです。

さぁ、それじゃ野毛ゴールデンさん、レッツゴー!



お通しが人数分違うのがでてきてうれしー!
オジサンたちは、もうこれだけで飲めちゃいます。

お酒は焼酎をボトルでいれちゃって~!!



名物だという「激辛・もつ煮込み」!こんなにあって500円。
これいいですね~!!カクジツに飲めるっ!



というわけで、ほんのちょこっとだけですが楽しいお店でした。
もうこのあたりでトークがメインになってきちゃいましてね。

いいんです、オジサン飲みなんて、そんなもんです。
ではでは、次のお店にいってみましょう!

野毛ゴールデンさん、ごちそうさまでーす!

**************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'