Google+

2013年8月8日木曜日

【上野・大衆酒場】上野アメ横ナイトのシメはここで!泥酔の中で交わす男同士の契り/大統領


さてさて~!ザッツ・ウーエーノーナイツッ!!
カドクラさんを出てボクらはその足でもう一軒!!

こっちもやっぱり行きたかったんです、Mさんと一緒に!
そうです!それが天下の「大統領」さん!!

今夜も奥までズラーっと座っていらっしゃいますね、オジサマ方!

満席で残念ながらそっちには入れませんでしたが、
ボクらオトコノコ、むしろオッケーのテラステーブルでいただきます!



いただきましたのは梅干しサワー!オーイエッ!
梅干しの入った焼酎は氷も入ってますが、こんなにたくさん!!

待ってくださいよ、奥に見えるでしょ、ビンが、炭酸のビン!
これはまだ出来てないんですよ、サワーが。

焼酎だけでこの分量ってことですよ、ヘイ、メーン、オーケイ?



ここにウィルキソンの炭酸をガバーっと入れて、はい完成っ!!
完成した写真が残ってないのは酔ってるからじゃなくて、飲んじゃったから!

いいの、いいの、だって、外席なんですから!

ライブハウス大統領にようこそ!ここは上野だぜ!?
オッケー!!♪



さぁここから盛り上がるのが、夜の上野のオトコたち~!
もうお互い、結構ヤバイくらいに酔っ払ってますがオカマイナシ。

行こうぜ!ピリオドの向こうまでーっ!オーイエっ!



そして、そんな状況でも、ほぼ無意識に、いや条件反射で頼むコレ。
ポテトサラダは外せないぜ~っ!

いくぜーっ!ドリー、ミーンッ!!うぉぉぉぉおおお!!




というわけで、まさに酒飲みライブハウスの大統領さんはこんなカンジ。
いつもよりは空いていますが、だってもう終電間際!

相変わらずお互いの熱い熱い、暑苦しい仕事の話で盛り上がって、
酔っ払ったサラリーマンのボクらは、かなりのでー酔です。

いいのいいの、ボクらでまた新しい時代を創っていこうよね!
思いっきり握手して、おつかれさまでしたー!!

というわけで、そんな日にもこの大統領さんは迎えてくれる。
いや、この通りにはそんなお店がたくさんある。

今夜も、ありがとう、上野!!ごちそうさまでしたー!!

***********************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'