Google+

2013年8月4日日曜日

【野毛・名店】憧れの名店に初訪問です!これがウワサの生ホッピー!!感激!!/ホッピー仙人


野毛ツアーの3軒目はついについにこちらへ!!
ずっとずっと行ってみたかったんですよ!!

ホッピー好きの聖地ともいうべき「ホッピー仙人」さん!
うわーっ!!ついに念願叶う!憧れのお店です!



そうそう、川沿いにならんだ、この飲食店街!
わー、やっときたんだー、本当に~!!



案の定混んでいましたので少し待ってみるとラッキーなことに入れました!
カウンターはイスと後ろの立ち席と入れ替え制になっているんですね。

お客さんがたくさんだったので、写真はあまり撮りません。
わー、仙人ーっ!!テレビと一緒!!本物だ~!!

ってことで、生ホッピーをいただきましたー!!うん、うまいっ!!
わー、感動だーっ!!やっといただけた仙人のホッピー!!

どんどんと常連さんがやってきましたので、ボクらは1杯だけ。
いいのいいの、念願かなったんですもん!!

お客さんもフレンドリーでいろいろ教えてくださっていいですね。
なんか1つのコミュニティのような温かい雰囲気でした。

また来たいですねー!ごちそうさまでしたー!!

さてさて、このあと別の組と合流してもう1軒だったのですが、
そちらはもう写真もないもので、今回のツアーはこれで終了。

ちょこっとかじっただけですが、またディープに攻めてみたいですね野毛。
またくるぜー、野毛~っ!!

********************************************************:
関連ランキング:バー | 桜木町駅日ノ出町駅関内駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'