Google+

2013年8月11日日曜日

【横浜センター北・カフェダイニング】たまに洋食で攻める日もいいでしょ?飲んでるのは焼酎だけど笑/タワラヤカフェ


久々に仲間で会おうぜって話になりましてね。

東京のメンバーなら忙しいけども会おうと思えばなんとか会える。
でも横浜のメンバーとは、実はそうもいかないんでね。

そんな横浜メンバーの時は場所の事情もあっていつもココ。
タワラヤカフェさんです。もう何回目だろ?



おー!夏のドリンクが新しく増えてますねー!モッヒート!!
焼酎のモヒートもあれば、泡盛モヒートなんかも!!



そんでもっていきましょう!!タワラヤカフェさんの夜お食事!
こちらはカフェなんだけど、お酒が非常にジュージツしてる。



マスターとお話してみてれば、案の定、お酒好きみたい!
どうりで何をいただいてもお酒に合う合う!いやさ、お酒が欲しくなる!

オッケー!じゃぁ、もっと沢山飲みましょうねー!



カウンターのお客さんがカレー(ライス)を頼んでて、
それがあまりにも美味しそうだったので、ボクらもいただいちゃいました!

でも、飲ン兵衛のボクらはご飯モノはちょいとToo Much!
その辺、何も言わずにわかってるのがマスター!

ご飯無しで、むしろ(不足がちな笑)野菜たっぷり目でアレンジしてくれました!
オーイエッ!!うまいっ!!ちょっと辛めなところがさらにいいっ!



じゃ、あとはお任せで適当に作りますから~っとおっしゃっていただいて
ナイスなタイミングで、ナイスに出てくるおつまみたち!



それがまたどれもこれも旨いじゃないですか!いつもですけど。

飲んで盛り上がってるボクらですが、そこにまた適度なタイミングで
出てくる出てくる美味しいおつまみーション!!

それでも半年に1回くらいかな?時々来てるので、
ボクらも覚えてもらってみたいで、うれしいじゃないですか。
(もちろんサービスとかじゃなくって「お任せ」ってことですよ。)

で、最後にそろそろ、アレがいただきたいって話で盛り上がるボクら。
そうですよ、アレをいただかなくっちゃ!!



じゃーーーんっ!!それがこちら!!「ロメインレタスのパルメジャンチーズ!」
ロメインレタス、という巨大なレタスの葉の間に刷り込まれたパルメジャンがっ!!

ごめんなさい、待ちきれない仲間がナイフで切ってしまった写真ですが。。
これがまたうまいんですよー!!ヘルシー!おいしー!!!



というわけで、実はこのロメインレタスの後もだいぶ飲んでましたけど。

いつもならワインをボトルでもらうところですが、
この日はみんな思い思いのお酒をいただいてました。

でもこのフードなら絶対ワインがいいですよね。
次はまたヌーボーの季節あたりにうかがうとしましょうか。

またランチも来たいですね。
ごちそうさまでしたー!!

*********************************************************:

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'