Google+

2014年11月25日火曜日

【品川・バー】高輪口での2次会はここで!気軽だけど本格的。ゴージャスカウンターでゆったりと!/シナガワスポーツカフェ&バー

また来ちゃった!品川スポーツカフェ&バーさん。
最近見つけたボクら好みの二次会スポット。

ゴージャスな横並びのカウンターがメインでテーブル席は少しだけ。
そんなに広くない店内ですがテレビが4台もあってもちろんスポーツ流してます。

今回は2回目ですが、たまたま前回と同じメンバーです。
まずは熟鮮をいただきますかね!はい、カンパーイ!

 以前うかがった時はまだお店ができたばかりだったみたいですね。
前回にくらべて、かなりお酒の種類も充実してきていました。

なんでボクらここが好きかというと女性の店長さんが素敵なんですね~笑
すごく優しい物腰のしっとりした美人な方で、ボクらはすっかりファン!

ガールズバーというわけではないですが、そんな店長さんと
軽くお話したりするのが、大人の楽しみなんです笑

 
店内も女性ならではの装飾が光りますが華美過ぎないところがステキ。
この真っ赤なハートは灰皿なんですって。

この日も二軒目にやってきましたボクら。
食べ物は軽くで大丈夫ですねー!今夜は飲みましょ。

っとかいいながら、しっかりピザもオーダーしてる!!
最近二次会になるとピザの出現率がかなり高い気がします~笑

このピザがかなり本格的でビックリ!
美味しいです!お酒もですがフードもバリエーション増えてるみたい。

さて、次はウィスキーでもいってみましょうか!
こうなると絵的にもかなりバーですよね。

珍しくジャックダニエルズをいただきます。
その昔、バンドマンだった頃はこれをラッパ飲みするのに憧れたものです笑

すっかりお酒も弱くなりまして、焼酎も水割りがちょうどいいくらい。
やっぱり日本人には日本酒くらいの15度前後が合ってるのよ、とうそぶく夜。

さすがにもう酔っ払いなボクたち。
今夜も楽しかった。また来ますねー!

ごちそうさまでーす。

***************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'