Google+

2014年11月15日土曜日

【蒲田・中華】えっ!?本当にこれで500円!?蒲田の餃子の名店でゴージャスワンタンメン!/金春

またきちゃいましたよ、金春さん!
最近のボクの蒲田ランチの定番処。

週に一度くらいのペースで通ってるかな?
なんといっても500円なのが嬉しい蒲田プライスです☆

こちらはちょっと前の写真ですが、ランチは日替わり以外は曜日替わり。

だいたい蒲田に行く曜日が決まってるボクは
食べられるものは限られちゃいますけどね。

この日は金曜日だったので麻婆ナス丼かワンタン麺か豚肉ピーマン細切り炒飯。
身体が汁物を欲してましたので(いつもですが笑)麺にしてみました!

 ええーー!?これ間違えてない!?本当にワンタン麺!?
出てきた瞬間に疑ってしまった程にゴージャスな仕上がり!

500円ですからラーメンにワンタンが入ってるだけだと思ってたら大間違い!
トロトロのあんかけがたっぷりかかってましたよー!

そして実はこのワンタンがまた素晴らしい!!
何がって、ここ金春さんは言うまでもなく蒲田三大餃子の名店でもあります。

そうなんです!ワンタンの中身の餡があの金春餃子の中身と同じなんですよ!!
だからメチャンコ香ばしくて後を引く美味しさなんです!!

一体全体このクオリティで500円とはコスパ高すぎますよー!
怖いくらいにサラリーマンの味方です!


こちらはオマケで水曜日の麻婆豆腐丼!
写真ではわかりなくいですが、とんでもないボリュームです!!

この日は夜食べる(飲む)のが遅い日だったんですが、夜までおなかいっぱい!
ニンニクが効いてるんで好みはわかれますがピリ辛がナイス!

他にもいろいろいただいていますので、よかったらこちらの記事をどうぞ。

これからもお世話になります。ごちそうさまでしたー!

P.S.高菜炒飯が食べてみたいんだけど
月曜日にはなかなか蒲田行かないのよね、。

****************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'