Google+

2014年5月17日土曜日

【閉店】【蒲田・ランチ】味わい深くも優しくあっさりとした和の鶏飯。主張も控えめで「俺の」ではなくて「僕の」/僕の鶏飯


最近、だいぶダイエットはサボッてしまっていまして。。
ついつい、リバウンドも1.5Kgくらいになっちゃいましたー!

でもやっぱりボクの場合は美味しいものはやめられない!
今日もきゃなりガンバったし、ランチくらいいいでしょう?

と自分に言い聞かせて、蒲田ランチを探索、タンサク~っ!!
よっし!今日は久しぶりにここにしましょう!

もう2度目ですね。リピートしてる時点でお気に入り度がわかちゃう。
「僕の鶏飯」さんです!


とても「俺の~」とは言い出さない、まさに「僕の」と言いそうな、
人の良さそうなマスターはこの日も健在。

もち帰りの人も多いのでしょうね。
せっせと厨房で作っていらっしゃいます。


鶏飯はメインの並で650円!
と思っていたら、糖質制限ダイエッターにナイスなメニュー発見!

「ご飯少なめ-50円」ってのがあるじゃない!!
「あ、すみません!ご飯少なめにしてもらえますか?」

おーっ!!これは身体的にもお財布的にも嬉しいですねー!


というわけで、ご飯は少なめですが、「僕の鶏飯」登場でーす!


以前よりも鳥の切り身1つ1つが大きくなっていますね!
これは食べごたえも増して、いいかもしれない!


ついてきたネギ生姜のヤツを全部ぶっかけて、早速いただきまーす!!
うーん!!うまいっ!!この後を引くような病み付きな味わい!

もともと鶏肉好きのボクですが、ここの鶏飯はさっぱりしてて
全体にヘルシーな感じもあって、好きなんです!

いい具合に湯引きされて無駄な油分が落ちてるのがいいのかも。


蒲田のバーボンロードを歩いていくと突如と現れるピンクの看板!
このド派手な看板が目印ですよ。

いやぁ、美味しかった!午後もがんばりまーす!
ごちそうさまでしたー!

***********************************************
関連ランキング:鳥料理 | 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'