Google+

2014年5月13日火曜日

【日暮里・居酒屋】会社帰りのオジサンたちが夜な夜な集まる隠れスポット。サラリーマンのリラックス/気まぐれ

いつものHさんと、この日は日暮里で飲もうということに。
日暮里?久しぶりですねー。どこ行きますか?

えっ!?お任せ?馴染みのお店があるって。
そうですか。それじゃお任せしてついていきますか。

・・・とか言ってたら、Hさん、まさかの1時間遅刻!
もう、よっぽどどこかで0次会しちゃおうかと思いまたよー!


で、うかがいましたのが、日暮里の「気まぐれ」さん。
あれ!?ここって3年くらい前に一度来たことあったような!?

まぁ、ともあれチューハイで乾杯です。
Hさんと二人は久しぶりなんで、お互いに重要な情報交換。


お刺身なんかをつまみながら、ダラダラ飲む。

あぁ、サラリーマンのリラックスはこの時間にこそあるな、
と、感じさせる夕暮れ時・・・はとっくに過ぎたひと時です。


ホタルイカはボクにとっては春の風物詩。酢味噌が好き。


こちらも季節モノ、竹の子の土佐煮。
土佐名物の鰹節を使うから土佐煮っていうんですねー。


やっぱり頼んじゃう、唐揚げ。大丈夫、ボクらまだまだ若いね笑


しかし、フードの方はたったこれだけなのに、
チューハイの方はガンガン進んでいくボクたち。
話は尽きませんね。

なぁんて飲みっぱなしでいたら、いつの間にか、
店内は常連さんたちで満席に!ビックリ!!

それじゃ、このくらいでお暇しましょうかね。
非常にアットホームないいお店でした。

ごちそうさまですー!

******************************************
関連ランキング:居酒屋 | 日暮里駅西日暮里駅三河島駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'