Google+

2014年5月14日水曜日

【日暮里・大人居酒屋】魚が美味しい大人仕様の居酒屋さんは「刺し盛り」だけでも日本酒グイグイ!/五所車

昨日の「気まぐれ」さんから始まったHさんとの日暮里ナイト。

日暮里といえば、こないだいいお店に出会いましたよ、と
今度は2軒めにボクの方からお誘いすることにしました。

お互い贔屓のお店を紹介し合うだなんて大人じゃない!?笑
だなんて自分たちで褒め合う程には酔っ払いなボクたち。

さてさて、それではほろ酔い気分で向かいましょう。
先日来、すっかりお気に入りの「五所車」さんです。


二軒目ということもありましたので、最初から冷酒で。
こちらも何をいただいても美味しいですが、特に魚介はピカイチ!

そうなると日本酒でしょう、とお互いに言い出すこともなく、
ナチュラルにオーダーしているところが、やはり我々。


うっひょーーーっ!!スンバラシイのが登場ですーーっ!
真ん中にはまたしてもホタルイカ。でもこちらは生ですね♪


これはもう日本酒進むしかない!さぁ飲みまっせ、Hさん!
だいたい、ボクがこういう写真を取り出したら、結構な酔い加減 笑

あんまり美味しいのと、気持ち良く酔えてることが嬉しくて、
ついつい、誰かに伝えたくなる性分でして。。

するとやっぱりお酒と食べ物を1枚に映したくなるんですね。
ブログではなくてFBにアップしようとする衝動かしら!?


いやはや、2軒目ということもあって、ちょっとでごめんなさい。
お酒の方はだいぶいただきましたけどね。

相変わらず、こちらも大人向けの美味しいお店ですね。
はーい、ごちそうさまでそしたー!!

********************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'