Google+

2014年5月10日土曜日

【上野・個室居酒屋】ちょっとオジサンにはアレだけど個室で懇親会はいつものように熱燗ナイト!/雪月花

みなさん、ゴールデンウィークは楽しめましたか?

なかなか社会復帰できなくて、
この週末で調整して、という方も多いのでしょうかね。

この連休が終わっちゃうと、祝日のない6月に向かって
夏休みまで仕事続きになりますもんねぇ。ちょっと憂鬱・・。

この先には楽しみが待っていると思って、がんばるしかないっすね!

というわけで、我々も先日、そんな気合を入れるべく、
決起大会も兼ねた懇親会をやってきました!


場所は上野の「雪月花」さんというお店。
オジサンたちの会合としてはちょっとオサレすぎちゃうかな?

全室個室で部屋に入ると、こんなセイロが待ち構えていました!

今回はメンバーがメンバーなので、飲み放題もプレミアムコースに!
ダブルプレミアムのゴールドにしちゃいました!

これで好きな日本酒も焼酎も飲めてしまえる!


中身はこんな!海鮮蒸し野菜といったところでしょうか!
これは楽しみ~っ!

ではでは、粛々と乾杯!とある秘密結社の松戸支部の方々。
こちらは東京支部の面々。久々のご対面です~!


WEBの予約特典で出てきたのはこちらのアワビ。
なんともはやタイニーですが汗、無料ですからやむなしね。


サラダも出てくる頃にはもう熱燗がデッドヒート!
あまりの追加注文の多さにお店のスタッフさんもたじたじ・・・。

ごめんなさいね。ボクたち飲む量が尋常じゃないもんですからー


おっと!さっきの海鮮蒸し野菜!?が完成しましたー!

最近、実家の母親も蒸し野菜にハマってましてね。
ウチの場合はこうしてポン酢でいただくのがお好み。

ヘルシーな上に野菜自体のうまみも出て、
おつまみにもなっていいですね。


揚げ物が出てきたあたりで、民族大移動~っ!!
あっちの席、こっちの席に移ってはお酌の嵐~っ!!

やっぱりこうして、さしつさされつして生まれてくる縁があります。
意外にところに共通点があったり、意外に一面が垣間見れたり。

さぁ、今夜は飲みましょう!!
こうして延々と熱燗ワールドでみっちり飲み続けるのがボクら。

というわけで、料理の方はこれでおしまい。ごめんなさい。
ごちそうさまでしたー!

***********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'