Google+

2014年5月28日水曜日

【大井町・立ち飲み】立ち飲ミストの聖地「晩杯屋」さんが大井町にもう1軒!並ぶの少しで助かるね~!/晩杯屋

イエース!大井町ナーイトっ!オーイ!オイオイっ!!
よっしゃー飲むぜー!だってオイラは酒リーマンっときたもんだっ!

磯平さんの樽酒が美味しくて3杯もかっくらってしまた今宵。
すっかりご機嫌なボクの足はやっぱりここに向かってしまうんです。


初めてうかがって以来すっかり大ファンになってしまた晩杯屋さん!
大井町ナイトはやっぱりここに来ないと終わらないね~!

ただ、魅惑の「東小路飲食店街」の中程には今日も行列が。
やっぱりこの時間の晩杯屋さんは混んでるか・・・。

そこでピンと来るのが酒リーマンです!
確か晩杯屋さん、新しいお店ができたんじゃなかったっけ?

並んでいる常連さんたちにお聞きすると、場所は歩いてすぐだそう。
おー、それならせっかくなので新しい方にいってみましょう!

わおー!確かに晩杯屋さんだ!新しいキレイな晩杯屋さん。
こちらはゼームス坂のメイン通りに面したお店なんですねー!


おーーっ!やっぱりこちらも混んでますねー!
でも一人のボクはなんとか入り口付近に入れてもらえました!


いただきましたのはこちら!「ゴールデンチューハイ」!!
チューハイ好きのボクにはたまらない響きです!ゴールデン、デンッ!

うん!確かに焼酎にほのかに香りがあって美味しい!これはいい!

ドライチューハイ好きなボクとしてはレモンもいらないかな。
せっかくの香りがレモンで相殺されちゃってるかも。


なーんていう、冷静な分析ができる状態ではありません、ワタシ。。
130円!という激安なポテサラをいただきつつ、立っているのも必死 笑


やっぱり東京ならポテサラにはソースをかけましょうぜぃ~っ!
ソースは2種類もありましたよ。

がっつりかけて頬張って、そこに流し込むドライチューハイ!
うん!最高!!やっぱりシューマツはこうでなくっちゃね!

疲れていたのはもう何年前!?ってくらいに忘れちゃって、
今宵も大井町で「大い」に酔いましょう!!イヤッホー!


結局、あまりの酔っ払い加減に1杯で終了してしまったボクでした。
酒リーマンとして情けない。これはリベンジ決定ですね。

こちらの新しい晩杯屋さんは明るくて通りに面してることもあってか
女性のお客さんも結構いらっしゃいましたね。

やっぱり東小路の方のお店に比べて格段に入りやすいですからかなぁ。
ディープなのが好きな方はアッチの方がいいかもしれませんが。

でもまた大井町に通いたくなるお店が増えてうれしいなぁー!
魅惑のチューハイ、またいただきにこなくっちゃ!

ごちそうさまでしたー!!

*************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'