Google+

2014年5月4日日曜日

【高田馬場・ダーツバー】ダーツバーで日本酒!?もちろん普通じゃないYO!/PLATA


5月に入って、いよいよゴールデンウィークも後半戦!
というかやっと本格的な連休になりましたね!

今年は日取りが悪くて、GWというにはやや不発気味ですもんね。
有休がとれる人は28日を休んで連休にしたのかな?

ともかく、ボクも昨日から暦通り連休させてもらいます。
ってなわけで、ブログの方はややお休みモード。

ガチガチの渾身記事は休み明けにまたご期待ください。

さてさて、今夜の記事は珍しくスポーツ&ダーツバー!
高田馬場で飲んだ日でしてね。1次会が跳ねたものの飲み足りない。

じゃ、ちょっくら、そのあたりでもう一軒行きましょか~!
と、やってまいりましたのが、こちらの「PLATA」さん。

あとあとお聞きしたところ、まだ新しいお店なんですってね。


いきなりですが、メニューに面白いの発見しちゃいまして即オーダー!
「みぞれ酒」です!!凍結酒ともいいますよね。

冷凍庫から出てきた日本酒がグラスに注ぐとシャーベット状になるんです!
これをスプーンでいただく、というデザート的な見た目も面白いですねー!

これからの暑い季節には、こんなのすごくいいかも!
2次会だから、身体もクールダウンできてイイ感じ?


あとはもうみんな結構な酔っ払いですからね笑
ガンガン飲んでしゃべってダーツしてってやってます。

このままだと金額もかなりいっちゃいそうだったので、
ボクの提案で、ボトルを1本入れちゃいました!

ま、結局はボクの好みなんですけど笑 ソーダで割ってもらってね。
いつものドライチューハイ仕上がりです♪

おつまみでいただいた唐揚げサラダがなかなか美味しい。
よっしゃ!さぁ、今夜も飲むぜ~っ!!


高田馬場駅からは少し離れますけど、隠れ家的でいいですよね。
これからワールドカップのシーズンとかは盛り上がるでしょうね。

スポーツカフェってこれからオリンピックに向けて
どんどん増えていきそうですね。

ごちそうさまでしたー!!

**********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'